2006年02月12日

そろそろ腹が減ったぞや

なんか最近あったかくね?

腹減るっての。

今日も上からのぞかれて

・・・それだけかよ!

飯くれっての。ったく

ニックネーム エド at 00:45| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

エドニシキって知ってるかい?

おっす、おらエド!

エドニシキって知ってるかい?

めちゃめちゃすぐ死ぬんだぜ!

あのランチュウよりもな。

飼育難度★★★★★★★★MAX

すげぇだろ!
ニックネーム エド at 22:21| Comment(2) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

その足音は・・お前は帰れ

ホントのところ

エドは金魚だからさ

あんま、外の世界を知らないわけ。

しかもさ、焼き物の陶器でできた水瓶の中にいるから

空しか見た事ないっていうか。。

たまに病気になると、変な洗面器に移されて

青い水か、黄色い水の中に入れられて・・


でもね、特技があるんだ。

足音だけで、誰の足音かわかるもんね!!!

すげぇだろ。
ニックネーム エド at 23:36| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

それでもエドは女の子

エドでちゅ。

座右の銘
『お前のものはエドものも』

逆らおうものなら、ちょっちキレます。


あの頃・・

そう、仲間がまだ元気だったころ

エドが食事を終えてから

みんなは残りを楚々と食べる。

それがオキテだったのよん。
ニックネーム エド at 05:27| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

氷の下の世界

今日はガッツリ氷が張ってたよ。

でも全然平気☆

慣れとります。

自分は絶対凍りません!
ニックネーム エド at 21:49| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

いい天気ですけどね

水もまあまあきれいなんですけどね。

なにせご飯もらえないもんで。

それでも必死に生きとります。

動きが止まると呼吸も止まるのでね。

だけどなにせご飯食べてないもんで

動きは最小限でね。
ニックネーム エド at 20:04| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

気づいてたら乾杯☆

エドですけど。

あだ名はジャイアンですけど。

でも、何を隠そうエドちん


女子です☆


よろぴこちゃん♪
ニックネーム エド at 23:53| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

いつでも夢を♪

ハサミはよく

♪星よりひそかに〜

って歌ってる。

幸せなヤツ。

実はあいつ、31歳ニートでやがる。



この水瓶に住みだした時

実はココには仲間がいた。

しかもたくさん。


水泡眼の”スイホーさん”

レッサーパンダ出目金の”パンダさん”

ピンポンパールの”ピンポンちゃん”

それから・・・誰がいたっけ???

らんちゅうの”らんちゅうさん”

和金系雑種の”ちび”

が居たんだよね。
ニックネーム エド at 05:25| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

デンジャラスハウス

えー、エドですけど。

エドんちの横、猫の通勤路なんです。

水瓶の腹を、すりすりしながら通ってゆきます。

デンジャー!!

ハラハラドキドキです。

でも水瓶、とっても背が高いし、深いので

頭のいい猫なら大丈夫。

溺れるような事はしなかろう。

でも中にはアホもおる。。。

考えると眠れない。
ニックネーム エド at 15:31| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

それでもなんとか生きられるらしい

実はエドんち、水瓶です。

みずがめ座のみずがめね。

しかもさ、ぶくぶくもろ過機もついてないんだよ。

それでも3度目だか4度目の冬を迎えとります。


そして、何除けかわからんのだけど

水瓶の上に、目の粗い手作りの、木のアミがおいてある。

たぶん百均。

そしてその上に、ちいちゃいガーコが5匹程置いてあって

たまに風に飛ばされて、水面を泳いでるってか

倒れて浮いてる。

死んでるっぽいからやめてほしんだよね。
ニックネーム エド at 05:32| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

おーい、誰か来てくれ〜!

エドですけど何か問題でも?


だ〜れも来やせん。

さびし〜わぁ。。

ご飯、もうかれこれ2ヶ月はもらってないわ。

味も忘れたね。


でもま、藻がたくさんあるからね。

藻も食べきれーせんから

のび放題もいいとこ。

5センチくらいに成長しとる。

藻って成長するんだね。
ニックネーム エド at 18:15| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ニャー

毎日暗がりで生きとります。

エドです。

最近ご飯を食べた覚えがないな。

寒いでご飯くれんもん。

ってかハサミ(飼い主)の顔すら見てないかも。

見にも来やせん。

水面に氷張ってるから、ボヨッてて空がよく見えんのだけどね。


たまにグチりにきます。
ニックネーム エド at 07:03| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする