2010年05月19日

そろそろ

最後に生き残ってたエドちゃんが逝っちゃってから

結構な月日が経ったなぁ。



今年の夏から、また金魚を飼いたいと思っているけど

う〜む・・迷うところだ。


飼うならやっぱり丹頂ランチュウ。


つってもなかなか見つからないから

丹頂かな〜。


頭がもっこもこのヤツ。


どうしようかなぁ。。




今の家は狭い上に

ものすごく静かなところだから

エアーの音も気になるだろうし。。



てか、置く場所がない!!




どうしようかしらねん。。

【エド日記の最新記事】
ニックネーム エド at 00:42| Comment(0) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

リバイブ成功

エドちゃんへ
パンダさんへ
らんちゅうさんへ
ピンポンちゃんへ
すいほうさんへ
名も無き子へ
メダカさんたちへ
たくさんのザリガニさんへ

ムックへ


赤ちゃん産んだよ!
みんなより後に産まれてるから
みんなの弟だよ。
大切に育てるから、見ててね。
見守っててね。

がんばるから!
ニックネーム エド at 14:22| Comment(4) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

最後の手紙

ども、エドです。

先ほど、仲間のところに到着致しました☆

振り向くとはさみが泣いていました。

泣くことないのに。


これが最後のお手紙です。

さようなら。

ありがとう。
ニックネーム エド at 15:41| Comment(8) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

こまった

えどちゃんの肛門がただれている。。

どの薬を使おうかまよう。

とりあえずグリーンFリキットでしばらく様子を見て

それでも食欲が出ないようなら

グリーンFゴールドリキットにかえてみよう。。
ニックネーム エド at 17:58| Comment(4) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

やばし

はさみの大事なエドちゃんが

昼はまあまあ元気だったのに

今、ちっとも動かない・・・

明日、薬浴させなきゃ。

がんばれエドちゃん!!
ニックネーム エド at 21:45| Comment(2) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

憂鬱

元気がないエドです。

直射日光を避けるためにさしてもらってた傘のだいだい色に

やられました。。。 たぶん。。


明日は太陽の光を浴びさせてもらおう。

食事もやめておこう。
ニックネーム エド at 20:42| Comment(2) | エド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

恐怖テトリミノ

DSC00029.jpg

ちょっと太ったかもしれないエドです。

水が緑すぎです。

だから水換えしてもらってるんだけど

とりあえずの浅いタライの中ですら視界が狭い。。

水がトロ〜ッとしている気がする。
ニックネーム エド at 22:28| Comment(2) | エドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

エド洗浄

今日は数ヶ月ぶりに家を洗ってもらいました。

よかつたよかつた。

今年初だし。


よって、今日ははさみの横のたらいの中で寝ることに。

たらいは狭くていけません。

うんこも丸見えです。

太くて立派なのが出ます。

DSC00057.jpg
ニックネーム エド at 16:11| Comment(2) | エドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

エドモンスターズ

DSC00014.jpg

マグロになってみたエドです。

止まると死にます。

特技は止まることです。
ニックネーム エド at 15:36| Comment(2) | エドフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

エドの森

妊婦だったエドです。

今年も大量に産まされました。

DSC00066.jpg

ほらこんなに

DSC00064.jpg
ニックネーム エド at 14:59| Comment(7) | エドフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする